デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年10月27日
お手本

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、家族で自宅近くにある 焼肉店 へ行きました。

 

楽しく食事を終え、

満腹になって帰宅してスグにワイフが

「スマホがない!お店に忘れてきちゃった!」

と騒ぎだしました。

 

そこで僕が焼肉店へ電話をかけて

確認してみると、やはり

ワイフのスマホは焼肉店にある との事でした。

o0423023712627657735

 

ワイフが忘れ物をするのは いつもの事^^;なのですが

この時、店員さんが 

とっても気持ちの良い対応をしてくれたんです。

 

 

こちらが勝手にスマホを忘れていったにも関わらず

「気づかずに本当に申し訳ありませんでした><」

と深々と頭を下げるような姿勢で対応してくれて。

また、すぐに受け取りに行って良いか尋ねると

閉店時間を過ぎているにも関わらず

「ご足労おかけしまして大変申し訳ありません。

出来る限りお店に残っておりますので お気をつけていらしてください」

というようなコチラを気遣ってくれる姿勢まで。

お詫びとお知らせイラスト

スマホを受け取りに行った時には

電話対応してくれたスタッフと店長が2人で

丁寧にとても感じよく対応してくれました。

main@2x

この素敵な対応のお陰で

いつもイラッとしてしまう

ワイフの この忘れ物癖 に対しても

優しく接する事ができた気がします!

 

食事中も全スタッフの対応が感じが良かったですし

些細な部分まで接客指導が行き届いておりました。

すべてが本当にお手本となる接客姿勢に触れて・・・

 

当店スタッフにも

今一度初心にかえり、親切丁寧をモットーに営業を心掛けるよう

指導を続けていきたいなと

あらためて感じた一日となりました。

もちろん、

まずは自分自身が初心にかえり

普段の行動を見つめなおさなければ!ですね。。。

fac7360fcbf51e960a9d3bbe74efd183