デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2024年04月19日
美容室にてSP

店長maru

 

おはようございます^^マルです。

 

先日、行きつけの美容室に行ったのですが

見習い美容師さんが入店されたようでして。

かなり可愛い激熱ハイレベルな女性でした。

 

 

その日は、その女性が

シャンプーしてくれたのですが、

入店したてということもあってか

それはもう 優しく 丁寧に。

初々しく。緊張感も伝わってくるわけです。

眠っちゃいそうになるほどお上手でした。

 

self-intro3

 

 

で、家に帰ってから

何気ない会話の中で

 

「めちゃ可愛い若い美容師さんにシャンプーしてもらってドキドキしちゃったよ」

 

的なお話を、うっかり家族の前でしちゃったんです。

 

マジでうっかり・・・^^;

疲れてたんだと思います><

 

 

この発言を聞いて、娘達は

「激キモおじさん じゃん!」

とひとこと。

 

ワイフにいたっては

以前ならば 赤鬼のごとくキレられていたかもしれませんが

今となっては 能面のごとく無表情のまま

「アホかよ」

とひとこと。

 

62312909_220x226

 

 

そんなこと言われたって

 

 

よく知らない女性に

シャンプーなんかしてもらったら

絶対にドキドキするでしょうよ と。

 

 

ドキドキしない男性なんているのか と。

 

 

5年後も10年後も、いくつになっても

この沸き起こる気持ちを

とめることなんてできない  と。

 

 

そう思うわけです!

 

 

 

・・・

 

 

・・・あれ?!

でも 若い頃は

そんなにドキドキしてなかったような。。。

 

 

・・・。

 

 

なるほどぉ・・・

 

 

これが 激キモおじさん なんですね・・・

 

kuchikomi798_TP_V