リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード
SOKU-APO BLOG どんな人達が運営しているお店なのか?即アポの内面を知っていただくブログです。

2016年09月28日

こんばんは MARUです。

 

先日、知人のマンションにお伺いした際に

玄関前に 大きなG(ゴキ●リ)がおりました。

みんなして 絶叫 です。。。。

 

 

しかし

知人マンションは23階 

 

 

23階にも G が出るのか!と驚きましたが

知人曰く

「最近の G はエレベーターで上がってくるんだよ」 との事。

ビックリ です。。。。

 

 

とりあえず、知人宅にあった 

ゴキジェット

soukai_4901080210210 

を持ち出して

噴射しました

 

 

まったく効きません。

最近の G には

殺虫剤への耐性もできたのか?!

なんて思っていたら・・・

 

噴射していたのは

アースジェット

earthjet_img_001

でした。

ゴキジェットじゃないと ダメなんですね。。。

 

 

 

 

最近 G を見かける度に

先日見た映画【テラフォーマーズ】の中での・・・

 

「なぜ奴ら(進化したG)は人間を襲ってくるの??」

という問いに対して

『人間だって 危害を加えないゴキブリを 気持ちが悪いというだけで駆除するだろう』

という返答をした

 

このやり取りが 頭を過ります。。。。

 

店長maru

2016年09月25日
うらら:絶品おやつ・・「観音屋」

こんにちはおんなのこ デコメ絵文字 ~うらら~です。

 

 

今日のおやつは、スタッフミヤモンおススメ

神戸元町のあつあつカップケーキ デコメ絵文字 チーズケーキの「観音屋」です

ミヤモンがネットで注文して届いたので早速いただいてみます。

3

4

0

このチーズ デコメ絵文字チーズケーキはオーブンもしくは電子レンジで 電子レンジ デコメ絵文字 チンします。
そうすると アツアツ!トロッ~! が完成です。

 

1


1年ほど前から食べたいな~と思っていたので念願の黒棒。みかんを食べる デコメ絵文字一口です。

2


下の生地は『マドレーヌ系』

上のトロットした部分はまさに『濃厚チーズ』です。


これは!!!衝撃な味。
メチャメチャおいしい・・・嬉しい デコメ絵文字

おやつでもOK!お昼のお食事としてもOK!
私の大好物になりそうです。

 

 

urara

2016年09月24日
昔話

おはようございます MARUです^^

 

昨晩は、幼稚園児の息子と僕

2人で先に寝ることになりました。

 

 

部屋を暗くして 布団に入ると ふと息子に何気なく

「昔話  知ってる? 桃太郎とか・・・」

と尋ねました。

 

そういえば、あまり息子から 

昔話の類のハナシを耳にしたことないなぁ と思ったからです。

それに、童話の本は読み聞かせた事もありましたが

昔話の本は読み聞かせたり していないなぁ  と思ったのです。

CUT_757

息子は 「知ってるよ」 と答え、  僕も

 (幼稚園で聞いたのかな。そりゃ 知らないワケないか) 

なんて思いながらも

あまり眠くなかったし、息子を寝かしつける意味でも 唐突に

「昔々、あるところに・・・」 と桃太郎のハナシを話し出しました。

 

 

すると 息子は スッと目を閉じて 寝るモードに入りましたので

そのまま、桃太郎のハナシを続けました。

ハナシ初めて数分で、

(アレ? もう寝た?)

と思えるほどに、目を閉じたまま動きが止まりましたので・・・

僕もハナシはうろ覚えでしたし、適当というワケではありませんが

ハナシをだいぶ端折って

「簡易版の桃太郎」 みたいな感じで 時間短縮してハナシを続けました。

 

 

 

さて、ハナシも終盤になり

(もう寝たなぁ) なんて思いながら

 

「・・・・幸せに暮らしましたとさ。 おしまい。。。」

 

と静かにハナシのフィニッシュを迎えました。

 

 

 

と  その瞬間!

 

 

 

寝ていたと思っていた 息子の目

カッ と パチリ 見開き、

 

「あのねー  そのハナシ ちょっと違うなぁー  

もともと宝物は人々から奪っていったものだしぃ、

鬼を退治しに行った理由は、鬼が村で人をさらったりしたからだしぃ・・・・ペラペラ・・・」

・・・

と、僕が端折ったハナシの部分を埋めたり、

間違っていたストーリー部分のダメ出しを始めました。

2015-07-03_121851

 

 

寝ている と思い込んでいた僕は ビックリ しました。

(寝てたんじゃなかったのか・・・侮れないな^^;)

 

 

 

普段から

赤ちゃん時期は別として

言葉を話せるようになったら

【子ども扱いしない&大人と同じように接する】

という事を教育の柱にしているのですが

やはり子供は

大人が思っているより 色んな事を考えているし

子供だと思って甘く見ちゃいけないな と。

反省しました><

 

 

昨夜は

「えー そうなの?  知らなかったー」

なんて子供のハナシを聞いているうちに  

いつの間にか2人とも寝てしまってました^^

 

 

店長maru

2016年09月21日
かっこつかない

店長maru

 

こんばんは MARUです。

連日、雨が続きますね^^;

 

 

先日のお話ですが・・・

 

一日中 雨が降る日。

とある建物で用事を済ませ、

地下1階からエスカレーターを上っていると目の前に

脚の綺麗な 外国の女性 2人 が3~4段上におりました。

2人とも おそらく20代後半くらいの 美女 です。

その2人の綺麗な白い脚は僕の目の高さ 目の前にあり・・・

gahag-0013682826-1

何食わぬ顔で 真面目な顔して 

(うわ 足長っ!! めっちゃ美脚!! たまらないなぁ・・・)

なんて頭の中は 煩悩だらけ だったワケですが。

28765971

そんな話はさておき^^;

 

 

エスカレーターを上りきると すぐ 出口なのですが

とてつもなく雨が降っておりました。

ふと、例の外国女性2人を見ると

どうやら傘を持っていないようで、

出口で困った様子でオロオロしておりました。

 

 

僕は傘を持っておりました。

そして すぐにタクシーを拾う予定でしたし

傘はもう必要ないかな と。

 

目の前の道路を見ると

空車のタクシーが1台

ちょうど、停車しておりました。

ame-taxi

そんなタイミングもあって

良い人ぶるつもりはありませんでしたが

でも、どこかでかっこつけてしまったのか

その2人の白人美女に

この傘使ってください と 僕の傘をあげたのです。

 

 

 

2人は・・・英語じゃない 僕の知らない言語で

おそらく ロシア語? だと思いますが

(本当にいいの?! ありがとう!! でもアナタは大丈夫なの???)

みたいな事を 言っていたんだと思います。

 

僕は

相手が英語じゃないので ちょっと慌てましたが

オッケーオッケー的なジェスチャーをして

先ほど確認していた空車のタクシーに

さっそうと 雨に濡れながら 走り出しました。

 

 

と?! ここで

 

思わぬアクシデントがっ><

 

 

タクシーに向かって走り出して すぐのタイミングで

タクシーの表示が 「空車」 から 「迎車」 に変わったかと思うと

タクシーが走り去ってしまったのです。

 

僕が拾うはずのタクシーがいなくなってしまいました。

このままでは

僕は行き場をなくした ただの 

おせっかいズブ濡れ野郎 になってしまいます。

 

 

このタイミングで?! 嘘でしょ><

っていうか どうしよう・・・

元の場所に戻ったら めっちゃかっこ悪いというか

恥ずかしいし  話は通じないし・・・

これは  稀に見ないピンチ!

へ・・・   へ・・・   ヘルプミー><

 

とテンパって一瞬で顔は真っ赤&半ベソ状態に。

 

 

 

しかし    神様っているんですね

 

 

 

すぐに別の空車のタクシーが走ってきまして

僕を拾ってくれました^^;

 

 

 

決して 変なスケベ心があったワケじゃないんですが

かっこつけようとしていたのかなぁ

 

 

後先考えずに

慣れないことはするもんじゃない

って事ですよね^^;

 

 

こういう行動がスマートにできる人って

普段からやっているからこそ  なんでしょうね・・・

 

2016年09月17日
人違い

店長maru

 

おはようございます MARUです。

昨夜、とある出来事がありました。

 

 

夜間を担当するスタッフに タケちゃん という

ガタイの良い男がいるのですが・・・。

 

そうですね イメージは・・・

181439

画像はとある漫画の登場人物(高校生~)ですが

この人を とってもまろやかにして 優し~く した感じです(笑)

パンチのきいたルックスとは相反して

教養もあり 人一倍常識的で 女の子に優しい

気の利く 頭の回転の速い男 です^^

特に女性からは高評価です。

 

 

彼を持ち上げるのはこのくらいにして。

 

 

 

昨日 20:00頃 でしょうか 会社を出て 細い裏路地に入るとすぐ

向こうから タケちゃん が歩いてきました。

僕は裸眼だった(メガネをかけていなかった)のですが

彼はガタイが良いですし わかりやすいルックスなので 遠目でも すぐにわかりました。

  

歩いてくる彼と

1~2メートルの距離になって。 

僕は笑顔で

「ウィッスー  お疲れ~^^」 と片手をあげました。

彼もその時になって、

ハッと気づいたかのように

「あっ  お疲れ様でーす」 

ペコリ 一礼してすれ違いました。

 

・・・

 

そして僕は すれ違いざまに  気づいたのです。

 

 

 

 

「人違いだ・・・」  と。

 

 

 

90b00aac

 

人相は かなり似ていましたが・・・

間違いなく別人でした。 

恥ずかしい・・・><

 

とはいえ・・・ 

 

ここはひとつ  アタフタしないで 

冷静に・・・ 平常心を装って・・・ 堂々と・・・

と自分に言い聞かせて。

 

 

しかし

何もなかったかのように 7~8歩ほど歩いてみたものの

気になって  チラリと後ろを振り返ってみました。

 

 

すると さらに 恥ずかしいことに。

 

 

彼も同じタイミングで チラリと後ろを振り返っておりまして

その彼と 目が合ってしまいました。

彼も 変だな と感じていたんでしょう^^;

 

彼はそのあと、すぐに前を向きなおし

若干 首をかしげながら 去っていきました。。。。。

(誰だっけなぁ~・・・???) って感じでしょうね><

申し訳ない限りです。

 

 

 

昨夜を思い出すたびに 恥ずかしい気持ちが蘇ります。

まさに  顔から火が出る祭り  でした。

 

t02200166_0800060311874089922

2016年09月13日
センサー

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、とある場所にお邪魔しまして

そちらでトイレを借りることになりました。

BIGなほうです。

 

 

そのトイレは割と新しい感じのトイレでして

明かり(電気)は センサー になっていました。

 

ただ・・・

 

若干 壊れているのか そういう設定なのか 僕の存在感が薄いのか・・・不明ですが

センサーの反応が鈍く、

30秒ほどでうっすらと徐々に暗くなってしまうんです。

そのたびに

一人で 激しめに 身振り手振り

頭を振ってみたり・・・

 

30秒毎に そんな事を繰り返していると

なんだか 滑稽に思えてきて・・・

 

ダイの大人が ひとり 個室で 無音の中

便器に座り

30秒毎に ぶんぶん 身振り 手振り 頭振り・・・

 

 

シュール でした。

 

dc22222

 

そういえば・・・

僕の自宅の玄関や廊下にもセンサー式の電気がついているのですが

誰も通っていないはずなのに 明かりがつく事があります。

なんなんでしょう・・・

虫がとんでいた と信じたいところですが。

yjimage

 

2016年09月11日
うらら:オススメ!レストラン

こんにちはおんなのこ デコメ絵文字 ~うらら~です。

 

今回は、デートにおススメのレストランをご紹介致します。

10

東京ソラマチ 『天空ラウンジ TOP of TREE』

 

お値段もとてもリーズナブルでコース料理が4500円~

ここの魅力はアミューズタワーになった前菜がお洒落で
女性のハート デコメ絵文字心をつかみます。
前菜は8種類も楽しめます。

 

0

※このタワーはいろんな色虹(左) デコメ絵文字に変化するんですよ。

6  7  9


この前菜の後は、お魚料理お肉料理でかなりのボリュウムです。

3

2

スカイツリー☆東京 デコメ絵文字 スカイツリーの夜景をバックに最高のお時間を楽しめます。

 

11

是非 文字/結婚記念日 デコメ絵文字 記念日などに行ってみて下さい。

 

 

 

urara

 

2016年09月10日
失言

店長maru

 

こんばんは MARUです。

 

先日、息子の幼稚園友達の

家族同士の食事会がありました。

割と親交のある仲の良い3家族

食事会といっても 自由気ままな

堅苦しくはない雰囲気のやつです。

 

大人たちは お酒も入っていて

良い感じに酔ってきた終盤。

 

ある流れから、僕は

1家族の娘ちゃんを

「●●ちゃんは 幼稚園で一番美人だよ!」

と褒めてしまいました。

 

 

直後に、(やってしまったぁ~><;) と

発言に対する後悔の波が押し寄せてきました。

 

 

というのも

もう一方の家族にも、娘ちゃんがいたからです。

普通に 「美人だよねぇ」 と発言すれば良いものの

『一番』 というワードを入れてしまったのです。

悪気はなかったのですが・・・

普段から、本当に一番美人だ と思っていましたから

ついつい本音をしゃべってしまったのです。

『一番』・・・ 持ち上げるかわりに、その他を下げてしまう言葉。

これでは、言われた方の家族は良いとしても

もう一方の家族は 気持ちとしては絶対に良い気はしないと思います。

「世界で一番可愛い我が子」に対して

順番・優劣をつけられたわけですから。

こういう場では 不適切な言葉を発してしまいました。

 

 

『一番』 をつけてしまったことで、

例え、もう一方の家族の娘ちゃんに

「◆◆ちゃんも美人だよねぇ」 と言ったところで

フォローにもならず、むしろ言い訳にしか聞こえない・・・と

その場では何も発言する事なく 何事もなかったように時は流れ・・・

いつものように 笑顔で解散しました。

 

 

 

お酒が入っていたとはいえ、猛反省しました。

言われた方は心に残ります。

どんな時も 言葉は選ばないと・・・><

d54b4b73

2016年09月05日
うらら:オススメの和菓子

こんにちはおんなのこ デコメ絵文字 ~うらら~です。

 


手土産として超有名なお菓子「空也 もなか(くうやもなか)」

 

0

 

一度は食べてみたいと思っていた和菓子ですが
お友達がグッとタイミングで一緒に食べよう・・・って
持ってきてくれました。 ↓やじるし デコメ絵文字↓やじるし デコメ絵文字↓やじるし デコメ絵文字↓やじるし デコメ絵文字

3

2


※このもなかは要予約でないと買えない品物!
さらに配送はしていないのでお店に行かないと買えない

光 デコメ絵文字光 デコメ絵文字銀座にある幻の一品光 デコメ絵文字光 デコメ絵文字です。

 

1


小ぶりの大きさで食べやすい!
中に入っているあんこも甘すぎず美味しい

一気に3個・・・もなか デコメ絵文字 食べたのですが
太る デコメ絵文字 食べ過ぎは禁物ですね。

 

 

 

urara

2016年09月02日
ジェントルマン

おはようございます MARUです^^

 

 

都内を車で走っていると  たまに

タクシーの運転に イラっとしてしまう事があります。

もちろん、マナーの良い運転手さんもたくさんおりますので

ごく一部の出来事だと思いますが

6d8879ec

特に、お客様を見つけて

急に停車したり 急に方向転換したり・・・する場合。

けっこうヒヤリとする瞬間があります。

 

 

昨日も 車での帰宅途中に

そんな瞬間があったのですが・・・。

 

 

 

そんなに広くもない 片側1車線の道で

僕の目の前を走っていた あるタクシーが 

手を挙げているお客様を見つけて

急停車しました。

 

 

そういうこともあろうかと 構えてはおりましたが

僕も 僕に続く後続車も

若干 急停車気味になりました。

 

(またか・・・) と ややウンザリと

ややイラッとした その瞬間

僕の心を やんわりと解凍してくれる出来事が目の前で起こりました。

 

 

手を挙げてタクシーを拾った男性

30~40歳くらいの紳士でしたが

タクシーに乗り込む前に

僕を含めた後続車に

おそらく 「すみません!ありがとうございます!」と声を掛けながら

(※口の動きがそんな感じでした)

ペコリ ペコリ とお辞儀をして 乗車したのです。

丁寧に 何度も 小刻みに 頭を下げていました。

 

 

 

なんて素敵な  素晴らしい気配りなんだ>< 

と心を奪われました。

 

 

 

自分が手を挙げたことでタクシーは停車する。

そのせいで後続車も停車してしまう。

だから その後続車に きちんと気を配る姿勢。

 

 

(自分がタクシーを拾う時に こういった気配りはできていたであろうか・・・。)

いや できてない・・・  反省しました。

僕はもしかしたら そんなつもりはなかったですが、これまで

当たり前のように 我が物顔で タクシーを停めていたかもしれません。

 

 

あの紳士の素敵な行動・姿勢は

見習わせて頂きたいと思いました^^

 

 

店長maru

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加