デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2024年03月06日
また買いにいけばイイじゃない

店長maru

 

こんにちは マルです^^

 

先日、飼い猫のゴハンをきらしてしまったので

ドラッグストアに買い物に行きました。

 

 

 

ちなみに余談ですが

僕には 行きつけのドラッグストア があります。

 

このお店、自宅から少し離れた場所にあります。

近所に多々あるドラッグストアに行かずに、

わざわざ

このお店に行くようになった理由は・・・

 

asure

 

いつだったか、車で帰宅する際にたまたま

このお店にフラリと立ち寄ったのがキッカケでした。

 

その際、けっこう広いお店なのですが、

空っぽのテスターが一つもなかった んです。

どのテスターも割となみなみと入っている。

 

テスター = いつも空っぽ(な事が多い)

というイメージでしたので

これにちょっと感動しまして。

 

 

それから、そのお店に行くようになったのですが

いつ行っても、空っぽのテスターが一つもないんです。

けっしてお客様が少ないわけではなく、寧ろ繁盛しています。

 

たぶん、店員さんが常にチェックして

管理しているのだと思います。

こういうところにお店の姿勢が出てるというか

素晴らしいな って いっつも感心します。

 

こういうお店は

そういった姿勢が細部まで浸透していて

店内もキレイ。

トイレもキレイ。

店員さんの身だしなみもキレイ。

一貫していて、気持ちよく買い物できます。

全店員さんの接客が良いのはもちろんのこと

サービスも充実しています。

 

 

だから少し遠くても、このお店に行くようにしています^^

 

kuchikomi798_TP_V

 

・・・それで

先日のオハナシに戻りますが

 

飼い猫のごはんを買いに行ったのに

余計なものばかり購入して、

肝心な飼い猫のごはんを買い忘れて帰宅してしまいました。

 

僕がボケボケしていたのか。それとも

大事な用事を頭からトバすほどに

お店のサービスが充実していたからか・・・

 

maxresdefault