デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2024年03月29日
あやうくノーパンDAY

店長maru

 

おはようございます^^ マルです。

 

今朝の都内は暴風雨。

しかも風向きがコロコロ変わる暴風なので

傘を差しても意味がない 

今日は合羽やレインウェアが正解かも。

 

 

僕は車通勤なのでまだマシだと思いますが

駐車場から事務所までの短い距離の移動も大変でした。

 

 

 

他の歩行者の方々をみると

あきらめたのか 

傘をトバされて仕方なくそうなったのか不明ですが

傘など一切ささずに ずぶ濡れになりながら

何かを悟ったような表情で

まるで晴天時と同じように

堂々とズンズンと歩く猛者が数名おりました。

18877_3

たしかに

傘をさしても裏返るし、横殴りの雨で濡れて

傘が機能しないですから

そうなるのも無理ありません^^;

 

 

 

短い移動距離でしたが

僕も下半身が濡れてしまい、パンツも湿り気味で気持ちが悪い。

幸い、事務所にスラックスの替えを1着おいていたのですが

パンツの替えがないんです。

 

ノーパンスタイルで仕事をするか

真剣に悩みました。

 

561885fb

 

どうやらコンビニで下着が

売っているらしい(初めて知りました)ので

これからパンツ買ってきます!