デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年10月10日
他人は自分を映す鏡

 

店長maru

 

おはようございます^^MARUです。

ネットで ある問題 なぞなぞ? が目に留まりました。

 

 

【問題】

2人の姉妹が小屋の大掃除をしました。

大掃除が終わると顔の汚れていた姉は顔を洗わず、

汚れていない妹だけが顔を洗いました。

いったいなぜでしょう?

4ca27e4fa8ab6c6b0439317e1347c391-600x438

 

【答え】

姉は妹の顔を見て自分の顔がキレイだと思い、

妹は姉の顔を見て自分の顔が汚いと思ったから。

スタンプ凸_l

 

僕は親父から 事あるごとに

「他人は自分を映す鏡だ」

と言われ続けて育ちまして。

この問題には なんだか 

人間のコミュニケーションにおける必要な要素が

シンプルにギュッと詰まっている気がしまして。

 

 

 

この問題を うちの子供たちに出してみたところ・・・

 

 

娘は「わかった! 妹はキレイ好きで お姉さんは不潔だからだぁ!」と回答。

マジで 何を答えても可愛いです><

 

息子は「答えは 仲が悪いから。 ふつう、妹が教えてあげるでしょ!意地悪だよね」と回答。

それでは問題が成り立たないでしょ!とツッコミを入れましたが、

2人とも あながち間違いではないな と^^

なかなか良い着眼点だなぁと、ちょっと嬉しくなってしまいました^^

 

ちなみに、このやり取りを見ていたワイフに

「アナタの捻くれた性格が伝染しだしてるわぁ・・・」と静かにキレられました。

 

「ですねぇ・・・ すいませーんテヘペロ」と穏やかにやり過ごしました。。

事なかれ平和主義です。。