デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年08月10日
台風の季節

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

今週末も日本列島に台風が接近するみたいですね。

que-1125510076


毎年台風の季節になると

僕の祖父のことを思い出します。

 

 

お祖父ちゃんは台風のことを

「テイフウ」と言っていました。

滑舌が悪いわけではないのですが・・・

 

台風の季節になると

テイフウがくる!みたいに言うワケです。

 

ていふう ていふう 言うので

家族は慣れちゃいましたが、

ちょいと味がありました^^;

 

滑舌が悪いわけではないんですよ。

 

ちなみに

「この間のテイフウはタイヘンだったな」みたいに、

台風以外の「たい」は「てい」にならないんです。

ソコはテイヘンだ!じゃないんですよね。

 

天国でも今頃 ていふう ていふう 言っているんでしょうか^^

懐かしい思い出です。