デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年05月17日
ちがう ちがう

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、家族でテレビを見ている時に

(年長の息子の髪の毛が伸びたなぁ)と

ふと感じて

「髪の毛が伸びたね 美容室行こうか?」

とお誘いしまして。

次はどんな髪形にするか? という会話になった

ちょうど その時。

 

CMで流れた ジャニーズ嵐の二宮くんの髪形を見て

「あ この髪形にすれば??」

と提案しました。

 

二宮君のCMというのは…

サロンパス のCM です。

DcoL_BzV0AEEbqx maxresdefault

↑↑こんなCMです↑↑

 

 

この

「この髪形にすれば?」という

僕の提案に対して

息子は

 

『パパ! ぼく アフロは嫌だよ』

 

と、照れながら言ったんです。

 

家族全員で

「そっちじゃねぇ~」

と、ツッコミが綺麗にハモりました。

 

 

幼い子供に対しては特に

指示代名詞の使用には注意が必要ですね^^;

 

mzl13