デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年04月11日
言ったもん勝ち

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、家族でお出かけした際に

みんな小腹がすいたので

コンビニで軽食を買ってつまむ事にしたのですが・・・

 

 

買い物を終えてコンビニを出てから早速、

幼稚園児の娘が

「みんなで一個ずつ食べようねー」と購入した【からあげクン】の1個目を

口に入れようとした その瞬間、

mig

つまようじの刺し方が甘かったのか

からあげクン1個目は転がり落ちてしまいました。

 

・・・っと咄嗟に、娘がひとこと。

 

 

『あ パパの からあげクン がおちたぁー!』 と。

 

 

 

あきらかに自分で食べようとしていたのに・・・

どこでそんな巧みなテクニックを覚えたのか・・・

 

 

でもめちゃ可愛いな ちくしょーめ><

ってことで、落ちた「からあげクン」は僕のもの に。

 

 

言ったもん勝ち 

 

eb1cdcc8d6d989c6cfec2671271de9c2b0f8d4e13532839590938df946559b1470240138968360