デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年04月01日
内面からキレイ

店長maru

こんにちは^^MARUです。

先日、朝の通勤時に

車内から見掛けた光景なのですが・・・

 

港区のとある学校の敷地内に咲いている桜の木が、

道路側にやや はみ出していたからか、

業者さんがその桜の木をカットしておりました。

securedownload

梯子に上って木をカットする係の人と、

その木の下でカットした枝が通行人に当たらないように受け取る係の人とで

分担作業をしておりましたが、

そこへ自転車に乗ったママさんが通りかかりました。

清潔感のある小奇麗な装いのスマートな美人ママさんでした。

 

そのママさんが自転車を丁寧に止めたかと思うと、

地上にいる業者さんのもとに歩み寄り

何かを話しかけたんです。

 

何だろうなと思ってながめておりましたが・・・

 

どうやら

カットして捨てるだけとなった桜の枝(花びら付き)を頂けませんか?

というようなお願いをしていたようで。

 

会話こそ聞こえませんでしたが、

女性は謙虚に物腰丁寧な感じでお願いをして、

花びらを頂いた際には深々と丁寧に心からの笑顔で御礼を伝え、

自転車に乗って去っていったのです。

 

二人のやり取りの身振り、表情 などから

そのママさんの

・業者さんへの気遣いと敬意

・貰える事が当たり前と考えていない謙虚な姿勢

・モノを無駄にしない、大切にする精神

・花をこよなく愛する女性らしさ

・希望を叶えてくれた相手に対する深い感謝

・誰に対しても公平に礼節を重んじる姿勢、マナーの良さ

等々 が垣間見えて。

心があらわれたと言いますか^^

 

(きっと 帰宅して 

 品のある花瓶に頂いた桜の枝をいれて 

 お洒落なリビングやキッチンにさり気なく飾り

 笑顔でソレを眺めながら

 心豊かに毎日の生活を送るんだろうな^^)

 

なんて勝手に妄想しつつ

ホッコリと顔を緩ませながら

その様子を眺めてしまいました^^

 

車内から眺めていただけの僕には

無関係なオハナシでしたが

そんな素敵な女性を見かけて

とっても気持ちの良い一日のスタートをきれたのでした。

 

無関係な人間にも影響を与えられる人って凄いと思います^^

index_spring01_pht01