デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年03月02日
超難問

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

先日、幼稚園児の娘から

「わたし、どこが変わったでしょうか??」

と問題を出されました。

 

 

過去にはワイフの

ヘアスタイルの変化や

アクセサリーの変化やらに

気が付かなくて ボッコボコ に言われた事が何度もありまして

女性からこの手の質問をされると 自然と

ヒヤ汗が出るような体質になっております^^;

 

まさか 娘から問われても ヒヤ汗がでるとは。

 

 

正解は何なのか・・・

こういう時、コレっていう正解を出さないと 

大やけどを負う事があります。

相手は愛する娘ちゃん・・・ 

しかし

必死に探しましたが 変化が全くわかりません。

ドキドキもんです。

 

意を決して

ギブアップを伝え

正解を聞いてみたところ・・・

 

 

「正解は~  どこも変わってませ~ん!」

 

との事。

 

「わたしの事、毎日見てたら わかるでしょっ!」 

 

だって。

 

 

おふざけが過ぎるぅ

 

なんという難問を出すんだ  と。

末恐ろしい女子 です><