デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年11月08日
異文化

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

昨夜、とあるTV番組でタレントさんが

大阪で電車に乗っていて

席が空いたので座ろうとしたら

「アンタ そこ私の席やで!」

と、オバサンに言われた

というエピソードをお話しされておりました。

 

 

僕も大阪でほぼ同じ光景を見た事があります!

大阪では常套句なのでしょうか??

住んだことがないのでちょっとわかりませんが・・・

 

 

僕は当事者ではないのですが

それほど混雑しているワケじゃない電車内で

一番ハジっこの席が空いたので

50歳位の男性が座ろうとしたところ、

50歳位の女性が

そのハジっこの席がお気に入りなのか

「アンタ そこ私の席やで!」

と勢いよく男性に話しかけたんです。

しかし、驚いたことに

この男性もサラリとレスしたんです。

 

女性「アンタ そこ私の席やで!」

男性「ほうか 鍵かけとかなアカンで。しかしそしたらワシは空き巣やがな 観念するわ さっさと警察に通報しいな」

女性「…まぁ 私も鬼やない 見逃したるわ 仏の顔は今回限りやで」

※うろ覚えなので 多分こんな感じでした 

言葉使いを間違えてましたら 大阪の人 ごめんなさい!

 

 

そんな会話をして

女性はその場を立ち去るわけでもなく

何もなかったように

普通にその近くの出入り口付近に立っておりました。

 

 

知り合い?と思えるほど

スムーズかつ自然な掛け合い。

東京では絶対に見かけないやり取りに

度肝を抜かれたと言いますか

大阪ってすごい!と感動したのを覚えています。

 

20代半ばまで

関西圏との関わりがほぼゼロでした。

ですから、知人の輪が広がり

初めて大阪との接点が出来て異文化に触れた際は全てが新鮮で・・・ 

 

今では大阪の土地も人も大好きになってしまい

ちょこちょこ遊びに行っています^^

u1mv84ov