デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年09月22日
足首がアベシ

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

道路で見かける小銭位の大きさの黒い汚れ

ガムがこびりついた跡?でしょうか。

gamujyokyomae_1

深夜、街灯の少ない場所でジョギングをしていると

コレが ただの小さな黒い塊に見えるんです。

gamujyokyomae_2

先日、深夜にジョギングをしておりましたら

この黒い塊の一つが スッと動きまして><

 

おそらく ゴキブリ なのですが。。。

 

その黒い点が 

まるで計算されたかのように

ジョギング中の僕の右足の着地点に移動してきたんです。

(このままでは踏んでしまう!)と

咄嗟に避ける事ができたのですが

案の定、足首を変に捻って着地したため

右足をくじいてしまいました。

普段あれだけ素早く逃げまわれるのに

なぜわざわざ足元に移動してくるのか?!

 

虫嫌いの深夜のジョギングには

ライトが必需品だと実感しました。

002_w300h300_72dpi