デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年08月04日
通じない冗談

店長maru

 

こんばんは MARUです^^

 

僕がお世話になっているスポーツクラブに

ほぼ毎日通っておられる、細マッチョで色黒な

おそらく80歳を超えているであろう、

Nさんという老紳士がおります。

 

Nさんは いつも笑顔で

ご機嫌な時は浪曲を口ずさんだり~

性格はとっても気さくな人です。

ですからNさんを中心に

老紳士達のコミュニティが出来ております。

 

 

そんなNさんですが、風邪をひいたのか

7月初め位から

2~3週間ほどクラブで見かけなくなりまして・・・

つい先日、久しぶりにクラブに来ていたんです。

 

そんなNさんを見つけて

お友達の老紳士の一人が 挨拶がてら

冗談交じりに明るく声を掛けました。

「Nさん お久しぶり^^ しばらく見ないから 死んだかと思ったよぉ~」

と。

 

しかし!

 

コレを聞いたNさんは咄嗟に

 

「死なないよっ! 死ぃ な な いっ!! 

 冗談じゃぁないよっ!! なーに言ってるの ったく!!!」

 

と、物凄いキレキレのテンションと剣幕で声を荒げたんです。

あんなにいつもニコニコと陽気なご老人が・・・。

 

photo03

温度差が スゴいぃ・・・

凍てつくジム内・・・

顔を引き攣らせて

「ご ごめん ごめん~^^;」と、取り繕うお友達・・・

 

いやー なんだか 色々・・・

見てられなかったですね。

 

 

 

言ってはいけない冗談がありますね・・・

 

 

僕も気をつけようと 肝に銘じました。