デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年05月23日
ほったらかし

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先々週の土曜日は子供の運動会でした。

運動会となるといつも

場所取りのために朝早くに並ばされます。

先日も 6:00 に並んだのですが、既に

日陰の場所を確保する為に、校門前に長蛇の列ができておりました。

 

待っている間に

偶然近くに並んでいた

数少ないパパトモさんの一人と

他愛もないおしゃべりをしていたのですが・・・

 

暫くして ふと パパトモさんが

「コンビニに行ってくる」と言い出し

「マルさん コーヒーは無糖派? 加糖派??」

と聞いてくれたんです。

お気遣いに感謝しつつ

「あ すみません 僕は 無糖派です」とお答えして

パパトモさんを見送りました。

 

しかし その後

割と長い時間が経過しましたが

パパトモさんは戻ってきません。

あまり気にはしていなかったのですが

45~50分くらい経過して

ようやく戻ってきたのですが

手ぶらで コンビニに言った形跡がありません。

全然 良いのですが・・・

普通に戻ってきて普通に会話して・・・

まるで先ほどの会話がなかったかのように。。。

thumb5

 

いや 全然良いんですけど^^;

 

 

本当に全然気にしないんですけど^^;

 

 

あつかましくて

いやらしいハナシで恐縮なのですが

口の中が 頭の中が 

「無糖のコーヒーは?!?!」みたいな感じになっちゃってまして(笑)

元々 コーヒーをそれほど欲していなかったハズなのですが・・・。

 

 

「あれ コンビニ行かなかったんですか?」なんて聞くのも 

いやらしい感じですし、変な雰囲気になっても困るので

そのまま触れずにおりました。

 

結局

暫くして 運動会が始まって

お昼のごはん時くらいになって

思い出したかのように

「ごめん! 朝 コンビニ行くとか言って 行かずに帰って来ちゃってたよね><」

とお詫びされました。

どうやら

コンビニに行く途中で、知り合いにあって話し込み

コンビニに行くのを忘れて そのまま戻ってきちゃったんだとか。

全然気にはしてない…というのは嘘で

気になっちゃってたので

コレを聞いて とってもスッキリしました^^;

思い出してくれて 本当に感謝です(笑)

 

 

その気はなかったのに

その気にさせられて

そのまま放置された

というオハナシでした。。。