デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年02月28日
ときめ かない

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、子供に頼まれていた

アニメのDVDを借りるために

TSUTAYAへ行きました。

 

目的のアニメのDVDを手に取り

何気なく新作コーナーへ行ってみると

前から見たい と思っていた作品のレンタル開始されておりました。

 

(あ もう出たんだ よし 借りよう・・・)

 

と、思って手を伸ばした瞬間!

 

 

隣に人がいる事に気がついていなかったのですが

僕が腕を伸ばしたのと ほぼ同時に

その隣にいた人の手が伸びて

あやうく手と手が触れ合いそうになったんです。

 

 

よくある アノ 

本屋での出会い ⇒ 恋に発展!! のパターンのヤツ 

19879_400

に なりかけたわけです。

 

 

僕も お隣の人も 一瞬目が合ってしまって

こっぱずかしくなってしまい

お互いに

『『 あっ すみませんっ^^; 』』

『『 どうぞ どうぞ・・・ 』』

なんて 譲り合ってみたりして。

 

 

 

そんな希少な 鉄板シチュエーション に恵まれはしましたが・・・

 

 

 

非常~に残念な事に

 

 

 

相手も 中年のおじさん で^^;

 

 

 

中年のおじさん と 中年のおじさん が

お互いに顔を赤らめて 何をやっているんだか(笑)

 

 

まぁ 相手が とんでもない美人さんでも

 

な~んにも起きるワケもないのですが^^;

311iYryjQ4L