デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年02月07日
ひどいことば

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

今日は少々 汚い言葉を使用します。

 

 

年始のハナシになりますが

初売りで プレミアムアウトレット に行ったのですが・・・

 

 

ああいう 人がたくさん集まる場所へ行くと 目にするのが

喧嘩をしている夫婦 またはカップル。

見かけませんか??

 

 

その年始の初売りの時も

ワイフと子供達が買い物をしていて 

それを 僕一人が外で待っている時、近くで

喧嘩を始めた 若い夫婦 がおりました。

mig

 

僕は外で待っているだけですし

移動する理由もないので

その場に暫くいまして

嫌でも会話が耳に入ってくるわけです。

 

 

 

大声ではなく 声は小さめでしたが

内容的には けっこう ヒート しているようで

静かながらも 暴言をお互いに吐きあってたんです。

幸い、ベビーカーに乳児が一人いるだけで

言葉のわかる歳のお子さんはいないようでしたが・・・

 

 

喧嘩は お互いに譲歩する事もなく 言いたい事を言い合って

仲直りできそうな様子もなく

奥さんが旦那さんに ある言葉をブツけて

とりあえずの 終わりを迎えました。

 

 

 

その ある言葉とは

 

 

『 地獄へ落ちろ! 』 

 

 

 

地獄へ落ちろ って・・・

 

海外ドラマとかの吹き替えとかで よく耳にする言葉ですが

実際に耳にした事って 物心ついてから あんまり無いような・・・

 

 

地獄へ落ちろ  って・・・

けっこう酷い言葉ですよね

 

死ね! 殺すぞ! 等も酷いけど ソレより 酷い。

だって死んだ後の進路も指定されてるワケで。

 「(死になさい! そして) 地獄へ落ちなさいっ」って。

 

しかも その言葉を 結婚した相手に言うかな^^;

一緒にお墓に入るかもしれない相手に対してに 地獄に落ちろ って。。。

 

 

・・・と、ジワジワ

その夫婦がその場を去った後も

一人、そんな言葉に囚われて

余韻に浸りながら

自分の家族を待っていたのでした。