デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年01月06日
おみくじ

店長maru

 

おはようございます^^MARUです。

 

1月2日 初詣に行った際に、

御神籤(おみくじ) を引いてきました。

 

 

僕のおみくじは 

 

 

あまり深く考えた事がなかったのですが・・・

僕は  と聞いて 

なんとなくですが、勝手に

可もなく不可もなく みたいな印象を持っていました。

でも・・・ 

 

大吉>吉>中吉>小吉>凶

 

・・・って

大吉の次に良くて、中吉よりも上  なんですよね。

 

 

運勢説明の部分には あまり宜しくない事も書いてありましたが

僕はポジティブ思考。 全てプラスに捉えます^^

全ての御言葉に感謝し、今年1年

頭の片隅に置きつつ行動していきたいな と思いまーす。

 

 

ちなみに・・・

 

運勢説明 に

【失せ物】(無くした物・探し物)

という部分があるのですが。

 

僕のおみくじには 

失せ物・・・ 「遠くを探せ」 と書いてあり

息子のおみくじには

失せ物・・・ 「近くを探せ」 と書いてありました。

 

『色々なパターンがあるんだねぇ』

なんて話しておりましたが・・・

 

 

ワイフのおみくじには

失せ物・・・ 「見つからず」 と書いてありました。

 

 

なんか・・・ 冷たいというか

つけ放された感が凄いぃ。

 

神様はツンデレなのでしょうか