デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年01月05日
初詣

店長maru

 

おはようございます^^MARUです。

 

2日に

家族で初詣に行ってきました。

 

凄い行列ができていて

気が滅入りそうになってしまいました^^;

 

待っている間に、子供達に

二拝二拍手一拝(二礼二拍手一礼)

を教えていたのですが・・・

 

 

幼稚園児の娘が

「わたしが あのベル を鳴らす~!」

と騒ぎ出しました。

幼い子にしたら 鈴 も ベル も同じのようです^^;

しかし、ここで僕は

「いや あれはベルじゃなくて 鈴・・・」

と、言おうとして

言葉を止めてしまいました。

 

(幼い子供にもわかるように 鈴 と ベル の違いをどう説明したら良いのか・・・)

 

僕にとっては

単純に見えて 意外と奥の深い難問でした^^;

 

 

子供は教えた事を純粋に吸収して記憶するので

下手なこと言えません。

適当な返答はしないよう気をつけています。

 

 

とりあえず、

子供から いつ

「鈴とベルはどう違うの?」

と 聞かれるかと ヒヤヒヤしながら

「あれは鈴っていうんだよ~」

と無難に返答しておきました^^;

 

 

自宅に戻ってから、さっそく調べてみましたが・・・

 

鈴とは

SONY DSC

金属や陶器等で出来た球形で、

内部が空洞、下部に細長い孔があり、

中に小さな球を入れて振り動かす事で音を鳴らすものの事。

 

 

ベルとは

1207_l0120

金属で出来たカップ状の物の中に

振り子の様なものを設けておき

振り揺らす事で音を鳴らす、

いわゆる鐘の事や、呼び鈴や電鈴、

金属管を叩いて音を鳴らす楽器の事等の総称。

 

 

なんて書いてありました。

 

さて、コレを子供目線でわかりやすく

どう説明すれば良いのか

 

今週末に提出期限の僕の宿題です^^;