デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年12月08日
過剰反応

店長maru

 

こんにちは MARUです。

 

僕は自宅で

娘や息子を背中の上に騎乗させて

腕立て伏せをする事があります。

CW0ygVMUsAA9CcH

子供達も キャッキャと喜びますし

適度なウエィトで負荷もかかって

丁度良いトレーニングになります。

 

 

 

最近、この行為が ちょっとした誤解を生みそうで・・・

ヒヤヒヤする事があるんです。

 

 

というのも

 

 

幼稚園児の娘は、幼稚園の行事の時や

遊びにお伺いしたお宅などで

「パパァ!  アレやってよアレ! こうするヤツゥ」

と言って、腕立て伏せの動きをマネて

前述した 「背中に騎乗腕立て伏せ」を要求してくるんです。

 

 

 

要求するのは良いのですが!

しかし

 

問題は その娘がマネる 「腕立て伏せの動き」 なんです。

 

その動きが

腕を曲げないで バインバインと 腰だけを上下に 動かす

言い換えますと、この動きは

 

「ズッ〇ンバッコン」 的な動きに見えるんです。

 

腕立て 腰ひねり2

 

(うわっ  誤解されるとイヤだなぁ  気まずいなぁ・・・) 

なんて思いながら

「イヤイヤイヤ・・・^^;」 なんて渋っていると

娘は追い討ちをかけるように 言うわけです。

「ねぇ 早くやってよ オウチでいつもやってるヤツゥ」 と。

 

 

考えすぎでしょうか^^;

 

 

ヘタに弁明しても変な感じになりますから、

とりあえずいつも

「 あぁ アレね!  腕立て伏せねっ!! 」 って大きな声で言って

一人で焦っているのですが。

 

 

普通に考えれば、

誤解なんで生まれるハズもなく

焦る必要などないハナシなんですけれども^^;