デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年10月04日
あるある?

店長maru

 

こんにちは MARUです。

 

先日、子供とその友達 数人で

公園に行った際に

何かの拍子で  かくれんぼ  をすることになりまして。

t02200269_0290035513543248571

 

途中、僕が 鬼 に指名されて

数を数え始めたのですが

 

 

100 数えて 探しに行くと

 

 

子供達それぞれが

かくれんぼの事を忘れて

別の遊びに夢中になっておりました。

 

そして 僕の顔を見るなり

かくれんぼの事を思い出して

慌てて 逃げて隠れようとしたりして。

 

その光景を見て 可愛いな なんて思いつつも

自分もそういう事もあったよなーと

ぼんやり思い出しました。

もう 何十年も前のハナシなのですが

年をとったなと 感じます(笑)

 

 

ちなみに昨夜、キッチンに置き忘れたメガネを

キッチンに探しに行ったのに・・・

メガネの事をすっかり忘れて

熱いコーヒーを入れて リビングに戻る

という事がありました。

最近、こういうの よくあります。

 

 

年をとったなと 感じます(笑)