デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年09月21日
かっこつかない

店長maru

 

こんばんは MARUです。

連日、雨が続きますね^^;

 

 

先日のお話ですが・・・

 

一日中 雨が降る日。

とある建物で用事を済ませ、

地下1階からエスカレーターを上っていると目の前に

脚の綺麗な 外国の女性 2人 が3~4段上におりました。

2人とも おそらく20代後半くらいの 美女 です。

その2人の綺麗な白い脚は僕の目の高さ 目の前にあり・・・

gahag-0013682826-1

何食わぬ顔で 真面目な顔して 

(うわ 足長っ!! めっちゃ美脚!! たまらないなぁ・・・)

なんて頭の中は 煩悩だらけ だったワケですが。

28765971

そんな話はさておき^^;

 

 

エスカレーターを上りきると すぐ 出口なのですが

とてつもなく雨が降っておりました。

ふと、例の外国女性2人を見ると

どうやら傘を持っていないようで、

出口で困った様子でオロオロしておりました。

 

 

僕は傘を持っておりました。

そして すぐにタクシーを拾う予定でしたし

傘はもう必要ないかな と。

 

目の前の道路を見ると

空車のタクシーが1台

ちょうど、停車しておりました。

ame-taxi

そんなタイミングもあって

良い人ぶるつもりはありませんでしたが

でも、どこかでかっこつけてしまったのか

その2人の白人美女に

この傘使ってください と 僕の傘をあげたのです。

 

 

 

2人は・・・英語じゃない 僕の知らない言語で

おそらく ロシア語? だと思いますが

(本当にいいの?! ありがとう!! でもアナタは大丈夫なの???)

みたいな事を 言っていたんだと思います。

 

僕は

相手が英語じゃないので ちょっと慌てましたが

オッケーオッケー的なジェスチャーをして

先ほど確認していた空車のタクシーに

さっそうと 雨に濡れながら 走り出しました。

 

 

と?! ここで

 

思わぬアクシデントがっ><

 

 

タクシーに向かって走り出して すぐのタイミングで

タクシーの表示が 「空車」 から 「迎車」 に変わったかと思うと

タクシーが走り去ってしまったのです。

 

僕が拾うはずのタクシーがいなくなってしまいました。

このままでは

僕は行き場をなくした ただの 

おせっかいズブ濡れ野郎 になってしまいます。

 

 

このタイミングで?! 嘘でしょ><

っていうか どうしよう・・・

元の場所に戻ったら めっちゃかっこ悪いというか

恥ずかしいし  話は通じないし・・・

これは  稀に見ないピンチ!

へ・・・   へ・・・   ヘルプミー><

 

とテンパって一瞬で顔は真っ赤&半ベソ状態に。

 

 

 

しかし    神様っているんですね

 

 

 

すぐに別の空車のタクシーが走ってきまして

僕を拾ってくれました^^;

 

 

 

決して 変なスケベ心があったワケじゃないんですが

かっこつけようとしていたのかなぁ

 

 

後先考えずに

慣れないことはするもんじゃない

って事ですよね^^;

 

 

こういう行動がスマートにできる人って

普段からやっているからこそ  なんでしょうね・・・