デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年09月13日
センサー

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、とある場所にお邪魔しまして

そちらでトイレを借りることになりました。

BIGなほうです。

 

 

そのトイレは割と新しい感じのトイレでして

明かり(電気)は センサー になっていました。

 

ただ・・・

 

若干 壊れているのか そういう設定なのか 僕の存在感が薄いのか・・・不明ですが

センサーの反応が鈍く、

30秒ほどでうっすらと徐々に暗くなってしまうんです。

そのたびに

一人で 激しめに 身振り手振り

頭を振ってみたり・・・

 

30秒毎に そんな事を繰り返していると

なんだか 滑稽に思えてきて・・・

 

ダイの大人が ひとり 個室で 無音の中

便器に座り

30秒毎に ぶんぶん 身振り 手振り 頭振り・・・

 

 

シュール でした。

 

dc22222

 

そういえば・・・

僕の自宅の玄関や廊下にもセンサー式の電気がついているのですが

誰も通っていないはずなのに 明かりがつく事があります。

なんなんでしょう・・・

虫がとんでいた と信じたいところですが。

yjimage