デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年06月23日
朝から鬼我慢

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

昨日は 健康診断 の日だったのですが・・・

 

 

朝起きて、ある事に気がついて

頭が真っ白になりました。

夢から覚めたら悪夢を見るハメに。

 

 

検尿のキットを会社に忘れてきていたんです。

検尿と言えば、朝起きて一番のお○っこを取らなければならないもの。

 

 

ワイフが

「綺麗に洗ったペットボトルがあるから それに入れていけば? 」

とすすめてきましたが・・・

綺麗に洗ったとはいえ 

お茶やら洗剤やらの成分が検出されるかもしれないし・・・

 

結局、朝一番のお○っこを我慢して

会社へ行く決意を固めました。

 

普通にお○っこを我慢する経験は多々ありましたが、

【朝一番のお○っこ】を我慢する って

記憶する限り 初体験かもしれません。

 

これは 色々な意味で キツい  といいますか

一日のスタートが気持ちが悪い・・・スッキリしません

 

会社に着く頃には 

不自然な やや内股歩行スタイルに変化

歩くスピードが通常の2倍に。

 

会社に入るや否や

トイレへ駆け込み

無事に検尿を採取することが出来ました。

よほど安心したのか

出してる間は終始、無意識に目を閉じていました(笑)

img_5

 

今回は

良い意味でも悪い意味でも

新鮮な初体験となったわけですが

何事も事前にしっかりと準備しないといけないな と

猛反省しました^^;