デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年04月01日
不安になる言葉

店長maru

 

おはようございます MARUです。

 

通っている 歯医者さん での出来事です。

 

その日は、いつもより時間のかかる治療だったようで

先生から治療の途中に 顔にタオルをかけられた状態で

こんな風に言われました。

 

 

先生 

「すみませんね MARUさん もうちょっとお時間掛かりますが ご都合大丈夫ですか?」

 

僕 「はい 大丈夫ですよ」

 

先生

 「申し訳ないですねぇ^^;  急いで仕上げますので!」

 

僕 「・・・  あ 時間はありますので 全然大丈夫ですよ!」

 

img_20071106T134500906

 

お医者さんから 歯医者さんから 職人さんから 

 

「急いで仕上げる」

 

 って言われると、物凄く不安になります^^;

 

 

手を抜くつもりなんて全然ないでしょうし

好意からの言葉だと思うのですが

(時間かかっても良いから いつも通りに仕上げてほしい) と

心のどこかで思ってしまうのか

物凄く不安になります^^;

気にし過ぎなのでしょうか

 

 

その日 急いで いつも通り

問題なく治療してもらいました。