デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年02月04日
羨ましい

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

先日、家族で買い物に出かけた時の事。

 

でかいショッピングモール内で

お昼ご飯を食べようと飲食店を探しましたが、どこも満席。

テラス席ならすぐに案内出来る というお店を見つけたので

そこに決めました。

105286ga10000008

しかし、この時期のテラス席

日中とはいえ めちゃくちゃ寒い!

周りの高層マンション等に太陽の光を遮られると

ビル風もあって、極寒!!

ガッタガタ震えながら&後悔しながら

食事をしました。

 

そんな中、幼稚園児の息子が一言。

 

「全然 照らされてないよねぇー」

 

・・・

一瞬、「ん?」 となりながらも

「そうだねぇ」 なんて適当に返答してしまいましたが

すぐに子供が言っている意味が理解出来ました。

 

 

テラス席の意味を知らない息子は

「照らされる席」だと思っていたんですね。

c952aa8812921d5ae11a2dccbc5a89c8

 

子供の純粋な発想には時々ホッコリさせられます。

子供の未知数のパワーを感じる度に

何だか楽しい気分にもなります。

 

 

何気なく教えた事を ずっと記憶してたり

字幕の映画を見せて ストーリーを理解出来ていたり

子供の鮮度抜群の吸収力に驚かされる事ってないですか??

 

 

そういう子供の新鮮さを目の当たりにする度に 

嬉しい気持ちを抱きながらも

自分のくたびれた鮮度のかけらもない「衰え感」を感じてしまうのですが^^;