デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年01月08日
ホワ~イ!!

店長maru

 

こんばんは MARUです^^

 

 

僕は年越しの瞬間、ダウンタウンの番組を見ていて

ふと気が付いたら

年越ししちゃってました。。。^^;

 

ちなみに

「あけおめメール」を受信した音で 年越しに気が付いたのですが・・・。

 

 

 

記念すべき あけおめメール1発目

いったい誰からのメールだったのか。

 

 

 

ケータイの受信音が鳴って

画面にはメールの件名「あけましておめでとう^^」が見えて

(あぁ  年越してたのかぁ・・・) と、年越しに気づきました。

 

 

さて、2016年の1発目のメールは誰からだろう^^ と

ウキウキでメールを開くと・・・

 

 

なんと その あけおめメールは

見ず知らずの女性からのメールでした。

しかも、

なんかよくわからない理由で

僕に 1000万円 もくれるらしいんです。

 

 

 

これは年明け早々、とんだラッキーに遭遇してしまったな・・・

 

・・・とは ならない。

 

 

 

 

迷惑メール か~い><

 

 

 

 

なんなんでしょう・・・

 

年明けから ヤリますかね・・・

 

年末年始も休まず ヤリますかね・・・

 

配信タイマーをセットして帰ったんですかね・・・

 

 

 

というワケで

2016年、新年1発目のメールは

静か~に ゴミ箱に捨てました^^;

 

 

以~上っ!!

23bfe18b6a845a711fe0d3e132026ad9