デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年11月27日
いい加減にホワイト

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

今年の初めにGETしました

【まいにち修造!カレンダー】

securedownload

今日も良い事 書いてあります^^

 

 

そういえば先日

ある書店の前を通ったら

こういう類のカレンダーが

たくさん売っていました。

 

芸人のヒロシさんや

ノンスタイル井上さんの

ナガティブ系のカレンダーがあったり・・・

ユニークなカレンダーがたくさん出ているんですね。

 

 

中でも ちょっと興味が湧いたのは

 

 

ルー大柴さんの日めくりカレンダー

「きょうのルー語」

ike_150731together01

 

ルー語と言えば 

「藪からスティック」 (藪から棒)

なんかが割と有名ですが・・・

 

 

 

店頭の宣伝文句には

 

一寸先はダーク (一寸先は闇)

 

笑うゲートに 福カミング (笑う門に福来り)

 

なんて書いてあって^^

これだけで買っちゃいそうになりました。

 

 

他にも

 

スリップ 八ゲラップ (七転び 八起き)

 

ネイルの垢を煎じてドリンク (爪の垢を煎じて飲む)

 

なんかもあって^^

 

 

その場で買わなかった事を

今、ちょっと後悔しています。

 

次回、機会があれば購入しようかな と思っていますーー