デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年11月23日
毎日、勉強

店長maru

 

こんにちは MARUです。

 

先日、家族で焼肉を食べに行ったとき

目の前の燃え盛る  を見て

息子が唐突に

「火はなぜ燃えるの?」

という質問をしてきました。

 

子供は 良く 単純かつ深い質問を投げかけてきます。

 

『火はなぜ燃えるのか?』

 

幼い子供に どう答えれば良いのか。

ちょっと悩みました。

220px-Streichholz

幼い子供に対して 酸素うんぬん二酸化炭素うんぬん

説明しても理解できないでしょうし

そもそも 

「なぜ火は燃えるのか」の回答は ちょっと難解です。

 

 って 固体でも液体でも気体 でもなく

「熱と光を出す現象」の事を言うんです。

 

では、この火についての説明からしてあげるのが良いのか…

いや、ちょっとややこしいし

何しろ目の前には 美味しそうなお肉があるワケで

正直、この時の頭の中は 

1割が 質問に対する回答探し

9割が お肉

になっておりました。

 

 

「火はなぜ燃えるの?」

 

この質問を受けて 数秒で

様々な考えと雑念が頭の中を駆け巡り

結局、僕は

 

「う~ん パパも上手く説明できないな。

いっぱいお勉強して いつか、教えてくれるかな??」

と答えておきました。

 

 

 

「うん わかった!僕 いっぱい勉強して 東大に入る!!」

 

 

 

 

なーんて答えは 返ってきませんでしたが(笑)

 

 

ちなみに

ウチのパパは何も知らない なんて思われたくないので

家に帰ってから、一応フォローと言いますか

自分なりに説明してみましたが

幼い子供を理解させる説明は出来ませんでしたね^^;

 

子の親として もっと勉強が必要だと感じました。

 

28334924