デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年09月29日
すーぱーむーん

maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

先週あたり、

スーパームーンが見れますよ って事で

ニュースでとりあげられてました。

 

スーパームーン  直訳すると、

極上の月、特大の月 という意味になりますが、

その訳通り、

通常よりも大きく光り輝く月 が見られる日 らしいです。

 

27日は中秋の名月、28日は満月

 

普段、あまり月を眺める なんてオシャレな事をしないので

たまには良いかなと、月を眺めてみました。

 

1

 

う~ん  上手く撮れないし…

 

普通に丸くて綺麗なのですが

普段の月を見ていないだけに

比較対象がなくて 違いが分からない・・・

 

しかし、

 

今のようにテレビやらケータイやらがなかった 遠い遠い昔の人々は

こういった月を見て のんびりと穏やかに

お酒を嗜んだり、一句つくってみたりと

そういった事が楽しみだったワケで

風情のあることしてたんだなぁ  と

物思いにふける事はできました。

 

 

月をぼんやり眺めて

「今夜は月が綺麗ですね」

なんてセリフを 自然と吐けるような

そんなセリフが さりげなく似合うような

素敵な紳士になりたいなぁ

 

 

ひとつ家に

  遊女も寝たり

      萩と月

           芭蕉