デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年08月25日
暑さが人を・・・

こんにちは^^MARUです。

 

ようやく猛暑も終わりに近づいたのか 台風の影響なのか

涼しい日が続いている気がします。

ようやく暑すぎる日々も おさらばでしょうか。

 

暑さ と言えば

暑さは人を変にするんだな って出来事がありました。 

 

 

晴天の先日、家族でとあるイベント会場へ 

車で向かっていたのですが、

会場へはイベントが始まる ギリギリの時間に到着しました。

当然、車を停めないといけないのですが

会場の駐車場は満車

周辺の駐車場も満車で、駐車場待ち渋滞が起きていました。

 

(ヤバイ これは絶対に遅れちゃう・・・)

 

グルリと周辺を回っても、周辺のコインパーキングは満車でした。

 

 

 

そこで、ちょうど会場周辺の道路の

交通整理をしている警備員のおじさん

駐車場がないか を尋ねてみようと思いました。

車を警備員のおじさんに寄せて、車の窓を開けて話しかけました。

 

僕「すみません 空いてる駐車場って無いで(すか?・・・)」

 

 

 

僕が

「無いですか?」まで言い切らない、

「無いで・・・」くらいのところで喰い気味に、

その警備員さんは

 

いですんッ!」

 

と、カッと目を見開いて言い放ちました。

ちょっと 半ギレ気味です。

 

(なぜキレ気味??)と、少しビックリしましたが

念の為、もう一度だけ聞いてみる事にしました。

 

僕「じゃあ 周辺にコインパーキングとか有りませ…」

 

警備員さん いですんッ!!」

 

 

完全に瞳孔が開いてました・・・怖^^;

img_0

 

 

おそらくですが・・・想像するに

この警備員さんは この日(または連日)、

炎天下の中

何百回 も 何千回 も 同じ質問をされたのかなぁ と。

 

そりゃぁ人間 炎天下の中、分厚い警備服を着用して

同じ質問を何度も繰り返され、何度も同じ返答をしていたら

変にもなるのかな と。

 

 

すべて想像ですが^^;

あれだけキッパリと言い切られると 

ハイわかりました と素直に頷くしかないもんですね^^;

 

暑さが人を変にしちゃったのかなぁ。

 

 

そんな事がありましたが・・・

暑さとも そろそろお別れ と考えると、

なんだか少し寂しい気もしますね^^;

 

maru