デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年06月29日
間違いに気づく

MARUです。

 

先日、あるテレビ番組で・・・

ご存知の方も多いと思いますが

アメトーーク! で

【スーパーマリオ芸人】 というものをやっておりました。

 

 

僕も 子供の頃、ファミコンで 

スーパーマリオブラザーズ をやりこんだ一人ですので

興味深く楽しく番組を見ておりましたが

そこで ある事に気づきました。

 

4927f451

スーパーマリオシリーズにはお馴染みの

このキャラクター。

 

僕は今まで ずっと 

 

ピノキオ

 

だと思っていたのですが、

本当は

 

キノピオ

 

だという事に、今になって

初めて気が付きました。

よくよく考えたら ピノキオ って

ウソつくと鼻が伸びちゃう人形…ディズニーのキャラクター。

ディズニーのキャラと同じ名前なワケがないのに^^;

何の迷いもなく ピノキオ と言い続けておりました。

 

 

驚いた事に

隣で一緒に番組を見ていたワイフも

同様に ピノキオ だと思っていたそうです^^;

 

同じような人がいないか 色んな人に聞いてみます

 

maru