デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年07月20日
それぞれの善

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

先日、家族でとある地方の温泉に行ってきました。

風呂上がりに休憩所で子供達と休憩していると・・・

 

一人の男性が 従業員の男性に対して 凄い剣幕でキレてクレームを言っています。

 

クレーム内容は

「風呂場で 入れ墨を入れた輩に 理不尽にめっちゃキレられたんだけど!」

「オレは普通に利用していたのに なんでキレられなきゃならないんだ!

この店はあんなチンピラを利用させているのかよ!」

といった内容。

 

ちなみに、このクレームを言っている男性ですが

風呂場でその入れ墨男性にやり込まれ何も言えず、

そのウップンを晴らすべく従業員に当たり散らしている様子で、

同じ内容を何度も何度も クドクドと  

ここぞとばかりに大声でキレている様子でした。

 

従業員のほうも 謝っても謝っても あまりにもクドクドとキレられ 終わりが見えず

じゃあどうしてほしいんだよ!と、若干 開き直ってる感 が出始めちゃって・・・。

 

 

 

僕の子供達も怖がりだしましたし、

まわりのファミリーも ちょっと引き気味になっていると

 

そんな時!

 

その様子を見かねた 別の男性が

「オマエよー! こんなとこで大声で迷惑なんだよ! 

うるせーなー!子供達も怖がってるだろーが クレームならどこか見えないとこに行って言えよ ボケぇい!」

と正論を振りかざし登場!

 

しかし!

この男性も 見た目は恰幅が良くガングロで超イケイケ。

おまけに 負けず劣らず めっちゃオラオラくだまき怒鳴り声!!

 

 

ちょっとした小競り合いが始まり

従業員の男性が とにかく謝り続けて

風呂場の入れ墨男性に注意しに行ってきます」という事で その場は収まりましたが・・・><

あとで聞いたら風呂場の入れ墨男性は「横入りされたからキレた」と主張していたそうです。

 

icon_198x278

 

とんだ ヤカラ祭り に遭遇^^;。。。

 

みんな 「自分が思う自分だけの正義」 に忠実というか・・・

 

内容は違えど

世の中の争いごと って おおよそどれも こんな感じで始まったりするんですよね><

 

多くの人が「他人が思う正義」を理解して尊重できるようになると

世の中から争いごとが少しは減るんじゃないかな なんて思います。