デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年07月19日
反省

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

先日のお昼間、小学生の息子が遊びに行くと玄関を出ていって

10秒ほどしてから玄関のチャイムがなったので

忘れ物でもしたのかと思って

深く考えずにドアを開けたら

ワイフのママ友が立っていました。

 

その時、初めて我に返り 頭が真っ白になりました。

 

僕 パンイチ だったんです。

yjimage-6

いつも家の中をパンイチでウロウロしているワケではないのですが

この時はちょうどダラダラと着替えをしている最中だったこともあり

迂闊にも 息子が忘れ物で戻ってきた と思い込んでしまいまして^^;

 

 

僕もテンパりましたが

ワイフのママ友は どこを見て良いのか困った感じで もっと テンパってました。

本当に申し訳ない><

 

 

思い込み 決めつけ は失敗の大きな要因となること!

我が子であっても パンイチで出迎える事はしちゃいけないな!

と 深く反省したのでした・・・orz