デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年07月13日
平和です

店長maru

こんにちは MARUです^^

 

先日、子供を連れて某公園にいってきました。

そこで見かけた光景なのですが

 

顔と体格が良く似た親子らしき

高校生くらいの男子と 50歳くらいの男性が

マンツーマンで激しいトレーニングをしておりました。

流行りの

HIIT(高強度インターバルトレーニング)ってやつだと思います。

 

 

 

息子は父に 限界ギリギリのところまでハードに追い込まれては 

インターバルをとっては繰り返し・・・寡黙に真面目にトレーニングに集中していました。

 

 

その様子を暫くボンヤリと眺めていたのですが

 

 

ふと、限界の息子に対して 父が熱く追い込みながら

「ほれ もういっちょだ! 限界を超えてみろ!」みたいなことを言ったんです。

すると限界ギリギリの息子が突然

「超えたら限界じゃないだろっ!越えられないから限界なんだよ クソオヤジ!」

と叫んでキレたんです。

 

父は 突然大声でキレた息子に驚いたのか 何かに混乱したのか とにかく一瞬落ち着かなきゃ、と思ったのか

「え? なんて??」

と聞き返したんです。

 

すると息子は 

「超えたら限界じゃないだろっ!越えられないから限界なんだよ クソオヤジ! っつってんの!」

とまさかの まんまリピート。

父は 冷静になったのか

「・・・ なるほどね 。 ・・・ちょっと休憩しようかね。。。」と 水筒を息子に手渡し

二人で静かにドリンクタイムに入りました。

 

 

無言でドリンクを飲む二人でしたが

父は 追い込みすぎたかな と反省したような表情で

息子は 別にキレることはなかったな と反省したような表情で

同じような顔しながらドリンクを飲み終えて

何事もなかったかのように またトレーニングを再開しました。

 

 

何がどうというハナシではありませんが

今日も平和だな と感じました。

thumb5