デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2023年02月03日
未知との遭遇②

店長maru

 

~続き~

 

 

「冬眠に失敗した熊なのか??!」

 

 

人生で数度、味わうかどうかの類の

別格の緊張感 をもたらす恐怖 を感じました。

 

 

瞬時に頭の中がパニックになりましたが

それを早急に処理しようとする冷静な自分もいて。

 

あらゆる神経が過敏になるというか。

神経が研ぎ澄まされるというか。

 

 

 

とにかく

 

すぐに逃げなければ! と

 

タックル一式(釣り道具)はそのまま放置して

手にしたロッドを持ったまま

よく言われる「熊さんと出会った場合の対処法」の

背中を見せずに、ゆっくり後ずさり を実行。

 

しかし、

いざ実行してみたものの。

 

焦りと

熊との距離が少しあったこともあり、

体半身で後方をチラチラ確認しながらの

欽ちゃん走り & マイムマイムのステップ

みたいな、 妙な早歩きに。。。

 

 

ひとまず無事、車まで退避できて。

 

興奮しながら 息子に一部始終を説明。

 

 

気持ちを落ち着かせてから

もう一度、遠くから現場を確認すると

どうやら熊はケガでもしたのか、その場から動いておらず。

 

 

こういうのって報告とかした方が良いだろうな と思い、

距離も少しあるし、証拠動画をとろうとスマホのカメラをむけて。

その撮影中に、

動画を拡大して  気が付きました。

 

 

 

「これ、熊じゃない」と。

 

 

 

 

そのケモノは熊ではなく、カモシカ でした。

 

 

恥ずかしながら、大きな勘違い 思い込み。。。

 

2

 

こうして冷静に見ると、

カモシカであることがスグにわかりますが・・・

 

3

 

あの時のカモシカは

顔をコチラに向けておらず 横顔だったし。

土に埋まっていたのか、足も短く見えたし。

熊に見えたんですよね ><

 

 

 

恐怖心からくる思い込みが強かったのだと思います。

でも、写真でみると小さく感じますが

その場で見たカモシカはめちゃくちゃデカくて

怖かったんです ><

 

1

 

 

同じような体験した人いないかな

と後でネットで調べたら

同じような勘違い体験をした人が

けっこういるみたいで

ちょっと安心しました^^;

 

 

とりあえず。

熊じゃなくて一安心んでしたが…

大自然の中でのカモシカとの遭遇も初。

僕も息子もある意味、

釣りよりも興奮できたような。

リアルな野生、貴重な初体験ができました^^