デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2023年02月02日
未知との遭遇①

店長maru

 

こんにちは^^マルです。


先日、息子と2人で釣りにいってきました。

いつもは管理釣り場へいく事が多いのですが

今回は最近息子が興味をもちだした 渓流釣り に某山奥の渓流へ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午後、めちゃくちゃ寒くなって

息子は近くに停めてある車の中で

休憩することになりました。

 

僕はひとりで釣りを続けていましたが、

ふと、気がつくと

まわりにいた他の釣り人達もいなくなっていて

僕ひとりだけ になっていました。

 

 

キャンプもそうですが

都会の喧騒から離れた大自然の山中。。。

とっても気持ちが良いのですが

いつも頭の片隅から消えない不安があります。

 

 

それは

野生動物への恐怖。

特に・・・「熊」

 

 

ちなみにこれまで、動物園以外で

出会ったことも 見たこともありません。

 


この時も、

得体のしれない妙な不安を感じながら

大自然の微かな物音なんかに

ビクビクしながら釣りをしていたのですが。。。

 

 

そんな中、

恐怖の瞬間は

ふいに、突然 おとずれました。。

 

 


ガサガサッ

ゴロゴロッ  ドサッ!!

 


と、大きな音が耳に飛び込んできたんです。

 

 

ビクッ と体が反応して、

すぐに視線を 音が聞こえた

川を挟んだ向こう正面の山の急斜面にやると


dcd0884704f8ccd44e3c386087159b75_w

 

どうやら、黒っぽい大きな塊

転げ落ちてきた音だった模様。

 

 

一目見て、その塊は

雪をかぶったような黒~灰色っぽい

モコモコの体毛におおわれた

大人よりも少し大きい体の ケモノ

だとわかりました。

 

 

体をほとばしる緊張と恐怖心とともに

瞬時に理解しました

 


「熊だ!!」 と。

 


 

~続く~

 

 

nonomura2