デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年08月14日
冗談はよしこちゃん(古)

お盆で御座います。

MARUでございます。

 

 

今、このお盆期間に

ワイフのご両親が我が家に遊びに来ております。

本来なら、こちらからお伺いしなければならないのですが

東京に用事があったそうで。

 

 

数日、ウチに宿泊される予定ですが

 

 

先日、お風呂上りに お父様が

「いい湯でした^^」と 例のパジャマを着て登場しました。

例のパジャマ とは 父の日にプレゼントした

僕の父とお揃いのパジャマです。

 

まだ、僕の父とお揃いのパジャマである事を伝えていなかったので

この機会に伝えてみました。

 

お父様の反応は・・・

「なんだか  変な気分だね  こそばゆいね^^」的な

穏やかな反応を頂きました。

どちらかと言うとお母様の方が面白がって ニヤニヤしながら楽しんでおられました。

 

 

ちなみにワイフがこの時

「実は・・・ MARU の分も お揃いのパジャマを買ってあるんだけど」

と冗談をトバしまして・・・

 

まぁ 冗談だったのですが

 

冗談とわかるまでは お父様と同様に

変な気分で こそばゆい感覚を 味わったのでした^^;

 

maru