デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年07月04日
父の日

おはようございます。

店長MARUです^^

 

少し前のお話しになりますが・・・

父の日のハナシです。

 

 

僕とワイフの両親は、

東京からは離れた場所に住んでいて

あまり多くは会えませんので

毎年、母の日と父の日には

贈り物をしております。

 

 

今年の 父の日。

 

実は 贈ったプレゼントに

ある仕掛けを施しました。

ビックリ箱 とか そういう事じゃないんです。

 

 

どんな仕掛けかといいますと・・・。

 

 

僕の父親には 

パジャマ をプレゼントしました。

 

ワイフの父親には

パジャマ をプレゼントしました。

 

 

 

はい 実は

 

僕とワイフ

お互いの父親に 

おそろいのパジャマ 

プレゼントしたのです。

 

images

 

遠く知らない場所で

僕の父親 と ワイフの父親 が

おそろいのパジャマを着て寝ているかと思うと・・・^^

なんて

遠く離れたこの東京で

夫婦でクスクスやっているワケです。

 

 

もちろん、両父親とも

こういうのを嫌いじゃない ので出来る事なのですが^^;

 

毎年、普通にプレゼントをあげて

マンネリ化してきたところだったので、

こういうのも良いかな  と。

 

 

こんど お盆で帰郷するので、種明かし?してみます。

楽しみですが・・・

ワイフの父上からは 朝まで 飲まされる気がします^^;

 

 

 

maru