デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年06月13日
携帯にロックかけますか?

おはようございます^^MARUです。

 

先日、僕のスマホの

秘密フォルダが息子に発見された記事を書いたところ

スタッフから

「MARUさんは携帯にロックをかけていないのか?」

と聞かれました。

 

その質問を機に、社内でちょっとした

【スマホにロックを掛けるか?否か?】議論が湧き起こりました。

21d9357c

結論として、全員がロックを掛けていたのですが・・・

 

女性目線からの意見で

「ロックを掛けている男性は、何かやましい事があるのでは?」

「やましい事がなければ、ロックなんて掛けないでしょ」

的な、何とも女性らしい意見も出ました。

そんな意見の方も、もちろんロックを掛けているのですが(笑)

このハナシを続けますと、女性を敵に回しかねませんので

強制終了します!

 

 

ちなみに、

僕も携帯にロックは掛けています

でも、それはあくまで 

落とした時・紛失した時 の対策として でした。

 

ワイフも子供達も暗証番号を知っています。

ワイフは秘密フォルダ(お気にアダルト動画入り)の存在を元々知っていました。

だって、

「仕事関係 重要」とカモフラ命名されたフォルダが

「仕事関係 重要1」 から 「仕事関係 重要8」 まであるのですから(笑)

ある意味バレバレです(笑)

 

 

ワイフに怒られたのは、

『子供に見られた 僕の管理能力の甘さ』についてです。

子供の触れる可能性のある場所には、危険物は置かない。  鉄則です。

 

 

というワケで、この件について

ワイフには平謝りでしたが、

「フォルダは子供達が絶対に見ない場所に移動させます」

という事で許してもらいました。

 

『アンタ 消さないのかよっ(笑)』と、

何度かツッコまれましたが

『消しても また作る事になるんだから』と、

正々堂々と主張させてもらいました。

その場限りの嘘は、嫌なのです。

 

 

 

お恥ずかしい低レベルなオハナシでスミマセン^^;

低レベルついでに・・・

 

移動させた秘密フォルダは、フォルダ名を変更しました。

フォルダ名はそれぞれ 『ER 1』~『ER 8』

 

エロ ERO の略です。

 

 

 

以上です!

良い週末を!!

 

 

maru