デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年06月11日
もう秘密じゃない

こんにちは 店長MARUです。

 

 

私事で大変恐縮なのですが

ご報告いたします。

 

 

ここ最近、息子の スマホいじり&ipadいじり に磨きがかかり

先日

僕の お気に入り秘密アダルト動画フォルダ が発見されてしまいました。

thumb5

 

「仕事関係 重要」と命名された そのお恥ずかしい秘密フォルダ

ワイフの目の前で開かれました。

 

ワイフからは 教育に良くないだろうが このボケ と

別の意味で こっぴどく怒られました。

 

反論はありません 平謝りです。

 

 

あなどるなかれ 幼稚園児。

子供には カモフラージュなど 何の意味も持たない と学びました。

 

 

ちなみに、ワイフに怒られている僕を見て

下の娘は ワイフが僕をいじめていると思ったのでしょう

「ママ ダメッ!」 と仲裁に入ってくれました。

 

可愛いし嬉しいし 有難いのですが

今日ばっかりは ちょっと・・・ 

僕は 秘密の隠しアダルトサイト を発見されて怒られているワケで・・・

微妙~な空気が  きっつぃ><

 

 

 

そんなワケで 今日の僕は

気持ちブルー

元気出していきましょう エーザイ 状態。

でも

ヘコんでもヘコまなくても

同じ時間が流れるワケですから

ヘコむだけもったいない!

 

と、こんな時 ポジティヴ思考だと楽です。

ゴリ

 

秘密フォルダを秘密じゃないフォルダにした

息子の能力を褒めたいと思いますっ。

 

 

maru