デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年05月14日
探し物 続編

MARUです。

 

先日、スペアキーを紛失してしまったオハナシをしましたが…

探しても結局見つからず、

あきらめて翌日には新たなスペアキーを作成しました。

lgi01a201310130000

 

 

ところがどっこい

 

 

先日の休みに家族でお出かけした時に

偶然に見つけたんです!

探していた 旧・スペアキーを!

なぜか、車の収納BOXから出てきました。

しかも、車のテレビのリモコンの電池が切れて

確か、予備の電池が

収納BOXにあったハズ~…なんて

電池を探している最中に、偶然にも

ひょっこり スペアキーが出てきたのです。

(ちなみに、予備の電池は見つからず!  なぜっ?!)

 

 

嘘みたいに

記事に書いたまんま、

探すのを止めた途端

意識していない時に限って見つかる不思議。

しかも、新たなスペアキーを作成した途端に、

こんなに早く見つけてしまうなんて。

記事に書いた通りになっただけに

本当に驚きました!

変なところで、運を無駄遣いした気がします・・・

 

 

しかし、どう考えても

車の収納BOXに 入っているハズがないんです。

自分の取る行動は

たとえ無意識だとしても

ある程度は把握しているつもりです。

冷静に考えても、

収納BOXにスペアキーを入れる流れに

ならないと思うんですけど・・・

 

 

だとしたら・・・

 

 

これはいよいよ本格的に

イタズラにモノを隠す

妖精さんの存在

否定できなくなってきましたよっ

27551982-黒と白のベクトル-シルエット小さな妖精

・・・

 

こんな感じで

妖精さんの存在 についてワイフに熱弁したところ、

 

「あなた そのハナシ よそでしないでね」

 

と 冷やかに釘をさされたとです。

 

 

 

maru