デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年05月02日
探し物

MARUです。

 

昨夜、帰宅後に

自宅のスペアキー紛失している事に気が付きました。

いつもの定位置に、暫く前から見かけていません。

lgi01a201310130000

ワイフと思い当たるところを

一通り探したのですが

全然、見つかりません。

 

そして

もうあきらめかけていた時・・・

 

 

見つかったのです!

 

 

半年前くらいから探していた

お気に入りのサングラスが。

 

 

結局、スペアキーは見つからなかったのですが

思わぬところで、

前から探していたサングラスが見つかりました。

一度、探したはずの場所から見つかったから不思議です。

 

探そうとすると見つからず、

意識していない時にひょっこり見つかる。

しかも、探したはずの場所から。

 

こういう事って たまに起きませんか??

 

 

ホント イタズラにモノを隠す

妖精でもいるんじゃないかしら(笑)

27551982-黒と白のベクトル-シルエット小さな妖精

スペアキーも きっといつか

意外な場所から、ひょっこり発見されることでしょう。

 

今、必要なので

今、見つかってほしいのですが・・・

 

 

maru