デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年12月27日
ウサギとカメ

店長maru

 

 

こんにちは^^MARUです。

 

来年は 卯年(うさぎどし) ですね^^

 

 

うさぎと聞いて真っ先に頭に思い浮かぶお話しで

「ウサギとカメ」があります。

とっても有名な童話のひとつ

ほとんどの方がご存じなのではないでしょうか。

 

 

僕が子供の頃は、このお話しを聞いて

カメさんのようにコツコツがんばろう!

ウサギさんのように油断しないようにしよう!

こんな風に捉えていましたが・・・

 

book-20150714

 

ある本に、こんな事が書いてありました。

 

ウサギとカメの勝敗の差、

それは「ヴィジョン、視点の違い」だと。

・・・

ウサギはカメを見ていた(から油断して負けた)。

カメはゴールを見ていた(から相手の行動に惑わされることなく勝てた)。

・・・

相手あっての勝負事は

たしかに競争相手を意識することも大事ですが、

ゴールが何かを見極めて、

ブレずにまっすぐゴールへすすむ事はもっと大事だ と。

本を読んで、すごく胸に染みたのを覚えています。。。

 

 

そういえば僕の息子が幼稚園の頃、

「ウサギとカメ」のお話しを聞かせたら

『僕がウサギなら ゴールしてから寝るのに』と言っていて、

「コイツ!言うじゃねーかッ!」と親バカ期待していたのですが

現在はというと

”のんびり昼寝をはさみながら 超マイペースにゴールする亀”

になっております^^;

ゴールするだけよし としてますが(笑)

 

 

 

兎にも角にも!

1歩1歩を大事に跳ねて、昼寝することなく、真っすぐにゴールへ進むウサギのように!

来年度も、皆様にご満足いただけるお店であるよう、しっかりと営業してまいります。

 

2022年も残すところあと僅かとなりましたが

よろしくお願いいたします!