デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年12月06日
サンタさんすごい

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

早いもので、もう12月

1年が本当にアッという間です。

クリスマスも もうすぐ。

 

先日、小学生の娘から唐突に

「ねぇパパ サンタさんっているの?」

と 質問されました。

 

 

数年前の12月にもブログに書きました

結局、神回答を用意できないまま月日がすぎて

ついにこの日がやってきました。

 

 

 

「おっ どうした急に ・・・ どうしたの?!」

 

明らかな動揺を隠そうと平静を装いつつ

正解の回答をまとめなければ と、必死に時間をかせぎます。

 

すると、娘から

 

「わたしはね・・・ いると思うんだ」

 

と、意外な答えがかえってきました。

とりあえずホッと胸を撫でおろし、

話をきいてみると・・・

 

 

去年のクリスマス、

友達のAちゃんは

サンタさんにお願いする プレゼント を

なかなか決められないでいたらしく。

クリスマス当日の夜8時に確定。

その場でサンタさんに手紙を書いて

(欲しいものを書いて)

眠りにつき、翌朝には枕元に

プレゼントが届いていたんだとか。

その話を聞いて、娘は

「だから私は サンタさんはいると思うんだ^^」

と。

 

 

なるほど。

とりあえず、回答の窮地は脱しましたが

うちにはまだ幼稚園児がいますので

質問の回答は用意しておかなければ・・・

 

 

それはさておき、

Aちゃんはプレゼントの候補さえ、

伝えていなかったらしいんです。

Aちゃんのパパとママには

是非、個人的にお話しを聞いてみたいところです。

 

 

激安の殿堂だのみで夜中に走り回ったのか。

Aちゃんのお友達とかに

ある程度の探りを入れておいてからの

数うちゃ当たる作戦か。。

おもちゃ屋さん経営の知人がいたのか。。。

・・・どうやったのか

とにかくすごい 神ワザ 

いや サンタワザです。

 

 

 

ちなみに

我が家の子供たちは物欲がありすぎて

既に10月くらいからサンタさんに手紙を書いていました^^;

そもそも

誕生日にプレゼントをもらって、数日後には

翌年の誕生日プレゼントを伝えてくるようなヤツらですから^^;

Aちゃん家のようなことは まず起きないと思います!

 

4ae74a4e61d86c678569596fb734f139