デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2020年12月25日
メリークリスマス

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

今朝、いつもより早めに起床したのですが

小学生の息子が既に起きていまして

嬉しそうにサンタさんからのプレゼントを開けていました。

 

我が家にも無事、サンタさんが来てくれたようです^^

 

 

 

ただ・・・

 

 

プレゼントを受け取った息子が嬉しそうに言ったんです。

多分、無意識に。

 

 

 

 

 

「パパ  ありがとう^^」 と。

 

 

 

 

 

 

・・・?!

 

とりあえず 咄嗟に

 

「良かったねー」とかえしたのですが。

 

 

何とかえすのが正解だったのか・・・

小学生ともなると、そういうのは理解しだす年頃ですかね^^;

 

でも我が家にはまだ

サンタさんを信じる幼い子がおります。

いずれ「サンタさんはいるの?」

面と向かって聞かれる日が来るでしょう。

 

 

 

その後、すぐにネットで検索しました。

「子供 サンタ いない 神回答」 クリック!!です。

 

 

やはり同じような壁にぶち当たる親御さんは多いようで

ネット上にはいくつかの大人達の回答がヒットしました。

 

 

とりあえず、良さそうな回答があったので

それらを参考にさせていただき

ワイフに

「子供に サンタがいるのか聞かれたら ~~(省略)みたいに答えようかなと思ってる」

と伝えたのですが。

 

 

「何それ(笑) 長いし。クドいし。言い訳がましい。」

と、ばっさり切りすてられました^^;

200812a003

 

確かに。

 

色々考えすぎて

長々しく言い訳がましい

ウザ回答が出来上がってしまったようです。 

 

ワイフには 

「聞かれたら変に小細工しないで、そのままを伝えれば?」

と言われましたが。。。

いきなり現実的というか・・・

急にファンタジーな要素を取り上げるのも、なんだか寂しいというか・・・

 

現在、我が家に最適な神回答を模索中です^^;

 

26389-01