デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2020年12月29日
牛になる

店長maru

 

おはようございます^^MARUです。

 

先日、うまというブログを書きました。

 

『年末の大レース有馬記念は

ウマくモウけて「うっしっし^^」と。

2021年を迎えたいところです。』

 

なんて、口走ってしまいましたが、

結果は言わずもがな 惨敗。。。

62312909_220x226

 

お財布のひもを 

ギュウっと閉めなければならなくなり。

モウこりごり。

なんてモウセイして、一時は凹んだものの。

一晩寝たらしっかりリセットされて。

「楽しい時間を買わせていただいた」と思い、

元気いっぱいに気持ち回復。

good-2

 

ギャンブルを一切やらないワイフには

「マイナスのプラス思考」だとあきれられて。

負ける度に「もうやめちまえ!」と罵られます。

(やっぱり ドM なんでしょうか^^;)

 

 

 

 

 

・・・さて

 

夏目漱石の言葉に

吾々はとかく馬になりたがるが、牛には中々なりきれない

「牛になる事はどうしても必要だ」

というようなものがあります。

「あせってはいけません。ただ、牛のように、図々しく進んでいくのが大事です。」と。

 

馬のように素早く俊敏に聡明に優雅に突き進んでいく事も大事。

でも時には

牛のように焦らずじっくり深く考え、どっしりと力強く一歩一歩進んでいく事も大事。

という意味でしょうか。

 

捉え方は様々かと思いますが、奇しくも2021年は「丑年」。

コロナ渦の今この時代にこそ、深く染み入る言葉だと感じます!

どんな苦難も時には鈍感に捉えて、ゆっくりとじっくりと乗り越えていきたいですね!

 

 

・・・そんなハナシをワイフに

有馬記念に負けた時に言ってしまいました。

「うるせぇジジイ 競馬やめちまえ!」と罵られたのは言うまでもありません・・・。

 

 

 

今年は一生に一度の

特殊な年末年始になりそうですね。

牛のように 家にこもって 家族とゆっくり

のんびり静かに過ごしたいと思います!! 

 

51Qrska2TrL._AC_SX450_