デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2020年12月15日
うま

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

僕は趣味で競馬をやります。

賭け事好きな僕がワイフから許されている唯一のギャンブルです。

先日、2020年の収支をアプリで計算してみたら

散々な結果になっていることが判明いたしました。

負け続けていて勝ちの記憶が薄々なので、計算するまでもなかったのですが^^;

あらためて合算の金額をみたら(僕、やっぱり ドMなんだなぁ…)と実感しました。

 

「小さく勝って大きく負けるスタイル」が

いよいよ本格的に定着してきたようです。

b9a73eae66278488fb092361324f4e85

 

思い通りにならないからこそ楽しいのですが。

根っからのポジティブ思考の私でも、今年は負けがヒドくて流石に凹んでます。

 

今年も残りあとわずか。

合算は負けでも良いので、年末の大レース有馬記念は

ウマくモウけて「うっしっし^^」と。

2021年を迎えたいところです。

0402200-m