デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年02月24日
とけちゃう

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

昨夜、会社近くのコンビニによった際に・・・。

 

 

レジに並んでいる時に

僕の前には若いカップルが並んでいたのですが。。。

 

 

そのカップルにレジの番が回ってきて

会計が始まったのですが

しばらくして

カップルの男性のほうが店員さんに対して

 

「いや ダメでしょ!!」

 

と大きな声を出しました。

 

 

何となく、最初からのやり取りが

大体は耳に入っていたので

なぜ男性が大きな声を出したかは 理解できました。

なぜ 男性が大きな声を出したかといいますと・・・

 

 

 

そのカップルは

あったかい飲み物(おそらくコーヒー)と

アイスクリームを購入しており

レジスタッフから

「袋はご一緒で宜しいでしょうか」

と言われたんです。

 

コレに対しての

 

「いや ダメでしょ!!(とけちゃうよ!)

 

だったワケです。

 

確かに^^;

思わず純粋に声が出てしまったんですね。

声を出したくなる気持ちはわかります。

僕も これまで何度も

心の中で、同じツッコミを入れた事があります^^;

声に出した事はないですが

 

 

自宅付近の コンビニの店長さんは

袋を一緒にして宜しいか ではなくて 

袋を別々にして宜しいか を確認してくれますし

あったかいものと 冷たいもの は何も言わずに袋を分けてくれますので

毎度、ノンストレスで買い物させてくれます。

 

でも

よくよく考えると・・・

 

僕は いつも

当たり前のように 袋に入れて貰っていましたが

袋もタダではないですし、

袋に入れて貰えるだけ感謝すべきなんですよねぇ・・・

 

o0800057313641157960