デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年06月01日
二度とごめん

店長maru

こんにちは MARUです

 

先日、家族からのリクエストで

ディズニーシーへいってまいりました。

 

 

家族や周囲の知人に

 「絶対に絶叫マシンには乗らない!」 と断言している

絶叫系が大っ嫌いな僕にとっては

ディズニーランド&シーは 比較的お優しい場所だと思っていました。

・・・先日までは。

 

 

【タワーオブテラー】  ご存知でしょうか?

img_0

 

どのような乗り物か

噂には聞いておりましたので、

家族には散々

「タワーオブテラーには乗らないから

僕抜きで 乗ってきてくださいな」

と言い聞かせておりました。

 

しかし、いざ その時になってみると・・・

ワイフから

「子供と奥さんだけ乗せるつもりなの?」

「情けない!」

「父親は弱虫だと子供たちに思われるよ」

等と散々煽られまして・・・

 

ワイフからの煽りだけなら

「なんとでも言ってください」

と、つっぱねられたのですが・・・

子供達から

「一緒に乗ろうよ~」

と言われちゃいまして・・・

 

ついつい、OKを出してしまい

乗るハメになってしまったんです。

 

あの時、僕の頭の中には

(そうはいっても ここはディズニー。稚園児が乗れる位だし、そんなに怖くないかも)

なんて甘い考えもあったのです。

 

 

そんなこんなで

タワーオブテラー 乗らされたワケですが

 

二度と乗るもんか!

 

と、心にかたく誓いました^^;

 

(そうはいっても ここはディズニー。稚園児が乗れる位だし、そんなに怖くないかも

なんて考えてた自分をぶん殴ってやりたい と思いました^^;

 

思い出しても

どこから出しているのかわからないような

恥ずかしい声で絶叫してしまいましたが

子供はケロっとしてましたので、

とりあえず乗り終えた後は僕も

ケロっとしてるフリをしておきました^^;

でも、

恥ずかしい絶叫は聞かれていたようで

それ以来、子供にいじられっぱなしです(笑)

 

やっぱり乗らなければ良かった><

siririiri-150x150